就労継続支援B型事業所 リッツ・カンパニー

What's New イト-ヨ-カ堂甲府昭和店センタ-コ-トにて、本日(4月13日)からマスク販売をスタ-ト。19日まで。

山梨県障害者就労支援施設自主製品販売会 【Keep Smiling マルシェ】にて、リッツ・カンパニ-が企画・制作したオリジナルマスクの販売を、本日から19日までの期間、行っています。

 

 

本年1月にも同店エントランスホ-ルにて開催しましたが、今回は春夏用のマスクを追加しております。しっかりとした作りで内側に不織布も添付できるよう工夫しております。どうぞ、ご来店され直接手にとってお確かめください!

当事業所の利用者の皆さんが分業しながら制作したマスクです。一般企業等の布製マスクと同等以上に丁寧な縫製、良質の生地素材、コロナ感染予防に適した機能性をも兼ね備えているとのお声をユ-ザ-の皆様から頂いています。

このような機会を通じて、利用者の皆さんの自信と作業のやり甲斐、社会参加をしているという実感を得ることができます。そして、お客様においては、障害者就労支援事業所及び障害者福祉への理解が、より一層深まっていく意義あるあるものだと思っています。

 

 

ページトップへ戻る